アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでうまく酒を買いました。親に見つかったらエライことになります。飲んだあとのバレない処分は?

A 回答 (5件)

ビン・缶の回収日当日に そっと出しましょう。

    • good
    • 0

成人でしたら親といっしょに飲むか、親に1杯だけ飲ませてあげたら


良いのではありませんか?
酒瓶や缶の処分の仕方は自治体で決まっていますので、
バレない処分と言うのは難しいですね。
    • good
    • 0

呑んで親と会えば、顔色や匂いで必ず見つかります!


アルコールはたぶん6時間以上は残りますので、覚悟が必要です。
    • good
    • 0

ラベルをはがす


そして部屋にかざる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラベルを剥がす。それいいですね。

お礼日時:2020/11/28 17:32

酒は何ですか?


ウイスキー?焼酎?ウォッカ?
それとも缶ビール?
しかし、家で飲むとなれば、アルコール度数の高いお酒なら
臭いがプンプンしますし、見つからないですませるのは
難しいのでは?
ほんのちょっとたしなめるくらいなら隠せると思いますが。
とりあえず、ちょっと飲んでベッドの下に隠してくらいで、
飲み干したら、公共の缶・びん用のゴミ箱に捨てればいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています