プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はEPSONのプリンター(PM-A700)
を使っています。
まだそれを買って1ヶ月もたってないんですけど
ネットで拾った画像を印刷したら
赤い線が出るんです。年賀状の印刷は
大丈夫だったんですけど、
なんで画像だけ印刷するときに赤い線が
でるんでしょうか??
よかったら教えてください。

A 回答 (1件)

ネットで拾ってない画像でも赤い線は出ますか



はい → 「ヘッドクリーニング」などをやってみて下さい。詳しくは取扱説明書を参考に。

いいえ → その画像は、「著作権が云々…」と書いてありませんでしたか?ひょっとすると「透かし」のようにわざとそうしてあるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドクリーニングしたらなおりました!!
ありがとうとざいました。

お礼日時:2005/02/07 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!