プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で保育関係の仕事をしています。
来週名古屋に3人で遊びに行く予定があります。
コロナ感染者が急増する中、行くか行かないか
迷ってきました。

私以外の2人は行く気満々なので
新幹線、ホテルはキャンセルしないです。
1人1万2千円程。

どーーーーしましょうね
皆さんだったら行く?行かない?

A 回答 (1件)

保育関係となると、第三者と接触する仕事ですので、控えていただけるほうが無難かもしれないです。



行きたくなくて行かない、のではなくて、保育関係の方々に感染広げないようにするために行かない旨を友人に伝えれば、納得はしてくれる気がします。

防げる用事は(ましては今話題の地区ですので)控えていただけるほうが助かります。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!