プロが教えるわが家の防犯対策術!

レストランとかで、ずっと鼻すすってる人は何故鼻かまないのでしょうか?鼻すすってるうちに咳き込んだりしますし、周りに気配りできないのでしょうか?

A 回答 (4件)

「かむ場合は大体何分おきにかまなきゃいけないのでしょうか?」は、確かめたわけではありませんが、1分おきとか3分おきとか。



頻繁に鼻をかんでいると、鼻が真っ赤になったり鼻の穴から血がにじみ出てきます。
    • good
    • 0

鼻をかんでもでてこないんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことあるんですね?アレルギーではなくて?

お礼日時:2020/12/01 23:29

私も鼻をすすることがよくありますが…なぜ鼻をかまないか、って…それは鼻をかんでもかんでも際限なく出て来るので、毎度毎度かむより飲み込んだほうが早いからです。

咳き込むことは、まったくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。かむ場合は大体何分おきにかまなきゃいけないのでしょうか?

お礼日時:2020/12/01 23:28

そんな人いるんですか?


驚きです…
ポケットティッシュ投げつけてあげたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白いですね。

お礼日時:2020/12/01 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!