アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食欲が押さえられないです。

今日、いつもお腹がすくからどうしても食べたい時用に、鈴カステラとおかきを買ったのですが、一口だけ味見…って一口食べたら、いつの間にか全部食べてた。スイッチ入ったら止まらないの。だいぶ落ち込んだ。下剤も、不妊治療の関係で飲めないし…。辛すぎる。わたしのバカ!なんで食べちゃうの?

3年前に拒食症経験してます。

3年前から体重が25キロ増えました。。。

これは過食症ですか?

常に食べ物のことを考えていて、常にお腹が空いてる状態です。

A 回答 (4件)

摂食障害では?

• 0
この回答へのお礼

多分、そうだと思います…。

そりゃお腹空いてれば、誰でもあるだけ食べるでしょ。

「お腹空いてる時に、お菓子でお腹満たしたら過食症」って意味がわかりません。

「お腹空いてるなら、お菓子ではなく、ちゃんとした食事でお腹を満たしましょう」ってだけの話でしょ。
    • 0

運動してみてはいかがですか?

運動すると食欲が抑えられ、質の良い睡眠に健康やより美しい体を手に入れられます。
お腹がすいたなぁ、何か食べたいなあと考えたら散歩なりランニングなりしてみましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。運動いいですね!

そういう人が妊娠してもまともに育てらんないですよ、自分のことさえコントロール出来ないのに。

妊娠中も過食するんですか?で、毎日ストレスストレスで苦しんでストレスホルモンと添加物などの毒素で胎児を苦しめるんだね。
妊活やめた方がいいですね、で、精神科の治療した方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

過食は自分の意思で止められません。精神科にはかかっています。