アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2でこのパンツ幼いですか?私服は歩くだけでパンツ見える短すぎるミニスカしか持ってなくて見せパンは履かないです。いっつもパンチラしちゃうから気になりました(≧ω≦)

「中2でこのパンツ幼いですか?私服は歩くだ」の質問画像

A 回答 (4件)

友達に聞いたらいいよ!


仲良しなら聞けるでしょう?
    • good
    • 0

パンツが幼いとか気にしなくていい。

誰も見ないから。
あなたが歩くことで見えてしまうなら、見せパンを履くか、そもそも見えないようにするのがマナーです。
わざと見えるようにしているなら、わいせつ行為ですよ。
    • good
    • 0

パンチラするなら黒パン履いた方がいいよ



よくパンツなんて見せれるね この質問サイトは男の人もいるから気をつけて
    • good
    • 0

学校の先生に聞いてみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!