プロが教えるわが家の防犯対策術!

この男どう思いますか?
職場で3分置きに鼻を噛んだり、唾をティッシュに出して捨てている。付近のゴミ箱はティッシュゴミ大量。そしてマスクをつけないでずっと喋る。
しかもその手で職場のコーヒーやスティックタイプの飲み物飲みまくる。みんなが飲む氷の追加やたらする。

歯ブラシを裸?のまま、机の上に置いておく。

見られてないと思って鼻をほじる。

派遣で実際仕事量少ないし、暇そうに座ってること多く毎日落書きして遊んでるのに「俺は派遣で給料が低い。これじゃ家も建てられない。親父もダメ親父。」と職場で大声で愚痴る。30歳実家住まい。炊事洗濯やったことなし。

普段は正規がやる仕事だけど、その人は初めてやる仕事で、絶対分からないことなのに「あぁ〜それね。〜ですよね。」と言う。教えようとしたら「うんうん。そうですよね〜。やってみます。大丈夫です。」と知ったかぶりするくせに、締め切り直前になって「俺はこれやったことない。分からない。誰も教えてくれないのが悪い!」とガチでキレる。

ずっと独り言言っている。ずっと話しかけてくる。

どう思いますか?
みなさんならどう関わりますか?

A 回答 (4件)

困ったタイプですね。


これまでの経緯をまとめたメモを用意し、証拠として上司に相談する傍ら、提示してはいかがでしょうか?同時に主さんと同じ思いをしている人がいたら、一緒に相談するというのも一つの方法です。

派遣は契約期間が決まっているので、契約期間が終わるまでの辛抱と割り切り、なるべくかかわらないようにしたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

期限きれるまで置いておくなら、あまり関わらないとか。


ある程度スキルないと派遣されてこない筈なんだけど。上司に相談ですね
    • good
    • 1

異常者。



会社としての処理を上司に依頼して下さい。
    • good
    • 0

おお……


なかなかきつい人材ですね(^_^;)

なるべく関わらない、話しかけられて仕事に支障が出るなら上司に相談かな…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!