プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ大統領の、大統領選挙の巻き返しがどんどん面白くなってきましたね。

バイデンの敗北が確定した場合、
暗殺されるとの噂がありますが、事実そうなると思いますか?

A 回答 (5件)

トランプ大統領の獲得票数と、バイデンの獲得投票数を足せば、アメリカの全有権者の総数になります。

100%の投票率なんて現実には、ありえない数字。同時に行われた知事、上院議員、下院議員の投票率は60%以下の州ばかりなのに。
    • 1
この回答へのお礼

投票率の高さは異常ですよね
オバマを超えて、歴代最大の票を獲得したバイデン!

いやー、信じ難い。
疑惑はどんどん膨らんでますし、噂ではバイデンが白旗を上げたとか、、、

>長過ぎて読んで無いけどバイデン擁護してんのはわかった。

応援なんてしていませんよ(笑)。自分がそうだから、相手も一方を応援している・・・とは思わないでくださいね。この記事は、どちらにも加担していない、めずらしくフェアな分析です。読まれることをおすすめしますし、読みもせず、ああだこうだと言っている異常さだけは、理解された方がいいと思います。

>まあ、トランプもバイデンもまだ可能性はあるわけで貴方の意見が偏っている事もわかる

どちらでも関係ないです。日本の政治は、しょせんアメリカの犬なので。ただ、読んでもいない人が、感覚で一方を叩いている現実だけは、変えたいとは思います。これが、日本の政治構造そのものなので。
    • 1
この回答へのお礼

いや記事じゃなくて貴方の文が

暗殺なんてなるわけがないし、トランプが勝つこともないでしょうね。

この記事にほぼ言い尽くされている感があります。

・ 日本のバイデン報道が偏向だったわけではない。
・ 選挙結果は、むしろ事前調査通り。ほぼ誤差もない。
・ 負けそうなトランプが選挙当日に、当日投票分だけで、さもリードしているかのように勝利宣言して煽った。
・日本のメディアは、一時(当日)それを垂れ流した。(これが大失敗)
・なので、本来事前の世論調査通りの選挙結果が出ているのに、バイデンが不正をして逆転したかのような印象操作に、意識せずになってしまった。
・なぜか、自身で状況を分析できない人が日本にも多くいて、いまだ、トランプが勝つと幻想を抱いている・・・
・一方で、トランプはすでに負けがわかって、自分のブラフが失敗したことを認識しているが、今後の影響力を維持するために旗を降ろせない。

トランプとバイデン足して有権者の総数???自分で調べれば嘘ってすぐわかるのに、信じる人もいるわけですね。まさに記事通り。嘘が暴かれても、修正もせずに、フェイクを続ける手法。嘘にだまされているのに、洗脳されたかのように簡単な検証さえしない人たち。面白いけど根深いですね。

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e6%9c%80%e …
    • 0
この回答へのお礼

長過ぎて読んで無いけどバイデン擁護してんのはわかった。

まあ、トランプもバイデンもまだ可能性はあるわけで貴方の意見が偏っている事もわかる

こんにちは!

日本のマスゴミの報道を鵜呑みにしていると、本当の事が分らない状態ですねぇ!

☆【全米各州で選挙結果に逆転現象!「バイデンはもうダメだ」】

>バイデンの敗北が確定した場合、
暗殺されるとの噂がありますが、事実そうなると思いますか?

シドニー・パウエル弁護士の訴えによって、バイデン氏は国家反逆罪で死刑になりそうです!

トランプ大統領が再選した場合の、日本のマスコミ報道が見ものです!

早々、バイデン候補に祝電や電話会談を行った菅首相のコメントも楽しみですねぇ!(^▽^;)
    • 0
この回答へのお礼

菅は何してくれてんだって感じですね

巻き返してって何のこと?

訴訟はすべて棄却、数えなおしても誤差。証拠はなく、本人もすでに負けを認めている。あとは、熱狂支持者への言い訳だけを考えている段階ですね。

「選挙に不正があったと主張するだけでは事実にはならない。具体的な申し立てと証拠が必要だが、どちらもない」

「(トランプ陣営の訴えは、)フランケンシュタインの怪物のように、でたらめに継ぎはぎされたもの」

がすべてじゃないの?
    • 2