プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日お台場でダブルデートします☆☆彡

谷間見せコーデで可愛いのがあるんですが、
11月下旬だと季節外れで変ですか??
(スカートはミニでなくロングです)

この写真の服です。

「胸の谷間を出したコーデはいつまでOK?」の質問画像

A 回答 (6件)

自分が着たいもの着ればいいと思うよ



他人が人の着るものに口出しするのは野暮
    • good
    • 1

垂れ下がってくるまではそれでいいよ。

    • good
    • 0

くそ寒いのにこの洋服はアホに見える。

    • good
    • 0

オ~(ФωФ)

    • good
    • 0

この服か~。


他の人も言っているように、下品に見える。
ほんとあざとい…(^^;
ダブルデートなら着ないほうが良いですよ。
空気よみましょう…(^^;
場違いな気がします。
    • good
    • 1

いくつでもNGです。


あまりに強調しすぎると下品に見えます。
あと、体目的にされそうで心配です…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!