プロが教えるわが家の防犯対策術!

布団で寝ますか?コタツで寝ますか?

質問者からの補足コメント

  • ベイクッチ、もしかしてこの人は、
    素人かな?竹原ピストル?
    違ってたらごめんよ(*´;ェ;`*)もう、顔が一緒やから、わからん。

      補足日時:2020/11/29 03:08

A 回答 (4件)

布団で寝るのがいいでしょう。



でもね、こたつのうたた寝からのガチ寝もたまりせん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

コタツのうたた寝は、たまりませんよね~もう、目がしよぼついてます。
本当は布団がいいでしょうね。
有難うございました。

お礼日時:2020/11/29 02:16

スーミン、また隠れて。

全く(´~`)
寝てるだろうね。恐らく。

ベッドで寝てるよ。
また、姿急に消すから、やきもきしちゃうよヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、お久しぶり~(o^O^o)
起きとるよ↑↑

姿消したわけではないねんけど、軟骨コリコリしか元に戻らんねん(*ノ´□`)ノ
次はええハンネ考えとったのに~!
雲隠れしとってごめーん(*ノ´□`)ノ

ベイクッチは、ベットやねんね。
ベットは、昔っから憧れとったわ~( ´-`)結婚したら絶対カーテンつきのベットにするって。所が今は畳の上やもん。
楽曲、ベイクッチからチャゲアスのん久しぶりー!これは、初めて見るよ♡♡
放浪人、アスカやっぱり可愛い♡

https://youtu.be/V8rNPL2zmp4

ベイクッチ、おやすみー!新聞の配達の音がする..( ´-`)

来てくれて有難うね❗️みゆくんさんも、お礼わすれてました❗️回答、有難うございました。

お礼日時:2020/11/29 02:51

布団ですね。


学生の頃はコタツで寝る時がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生の頃は勉強しながら、眠くなってきましたよね。私も机の上のノートや教科書を下におろして、次は寝そべって勉強するふりをしながら、親が寝てるかどうか様子をみるので、白眼でノートに書いてたけどミミズの文字だった記憶が..( ゚д゚)なんか。

お礼日時:2020/11/29 02:23

布団で寝ます。



謝りたいことがあるんやけど。いつでもいいから下に来てくれない?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11904501.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

布団なんですね。
やっぱり布団ですよね。
疲れが取れないですもんね。
ねんねんころりさんのアイコン、ネコちゃんかわれてたんですね。

遅くなりすみませーん!
回答有難うございます❗️

お礼日時:2020/11/29 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!