プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでさ、アンジャ渡部のやらかしたことは最悪なのに、彼らのことを庇ったり、面白いとか言うんですか?私から見たら、庇う必要ないし、全然つまらない。あと、ネット民がやたら、妻の佐々木希が可愛いって言うから、多少庇ってるだけじゃん!守りたいだけじゃん!悪く言う割には庇ってますよね!

質問者からの補足コメント

  • あの男、キャラがクレしんの風間みたいで。

      補足日時:2020/11/29 07:10
  • 宮崎くんもそうかな?まさかね。

      補足日時:2020/11/29 10:15

A 回答 (1件)

お相手の女性について


御存知ですか?

素人としてAVに出演する、
プロだそうです。

ギャラ飲みで、
性接待しただけです。

どっちも、
目くそ鼻くそだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!