プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金運が上がる財布を探しています。
色、形、購入時期、使い始める時期
また使う際に気を付ける事など
教えて頂けないでしょうか?

質問項目が多くなり恐縮ですが
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

婆ちゃんが言ってたのは


「財布は春に買うもんで、秋に買ってはいけない。空き(あき)財布というんだよ。張る(はる)財布になるように、春に買うの」
らしいです
単なる語呂合わせですけど、
金色の財布にフクロウの描かれた財布を春に買っては如何でしょうか
    • good
    • 0

長財布を選びましょう。

安価なモノで十分です。そして財布の表と裏に「その買い物は本当に必要ですか?」とマジックで書いておく。

但しスピリチュアルな金運アップアイテムに頼るよりも自分自身のスキルアップと給料アップを検討した方が確実です。
    • good
    • 0

そんなのが本当にあれば その財布だけしか売っていない



そう 思うのだが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!