アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日警備会社に面接にいき採用されました。その日の夜に、面接した人の携帯にすいませんが、面接の件辞退させてください。本当にすいません。とメールを送りました。そしてら、昨日の朝に僕の携帯に分かりました。と返信がありました。そこの警備会社は僕をもう雇いませんか?

A 回答 (3件)

そんな優柔不断な人は雇用しません、と云うより警備会社の性格上、用がありません。



うにゃうにゃせず別の道を探しましょう。
    • good
    • 0

文章がちょっとおかしいですね。


採用されたのに辞退したということは他の面接者が落とされたということです。
つまり、警備会社と応募した人に迷惑をかけたということを自覚してください。
    • good
    • 0

雇わないと思いますよ。



そんなこと言わずに是非うちで!
と思わせるだけの能力が貴方にはありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!