いつでも医師に相談、gooドクター

なぜネットでは口悪いんですか?顔見えないからですか?ストレス発散に使ってるんですか?言われた方はすごくストレスなんです。お前らは現実でもそんな奴なんですか?違うでしょ!?ネット上だけでイキってるんじゃねーよクソインキャが!ネットでも言うなら現実でも同じこと言ってみろよ!現実では無口か!あっ!?現実で無口な奴見るとそいつは本当はお前らがネットで言ってるみたいなことを心で思ってるんやろうなって思うねん!現実ではろくに言い返せんクセに!顔見えないからネットだからってイキるのやめていただけませんか?今すぐ!?

gooドクター

A 回答 (2件)

追記。

SNSでもひどいこと言われた人と、言った覚えのある人の数は一致しません。つまり、受け手が誤解していることがほとんどです。ストレス発散ではなく本気で言いますんで。質問にすでにムカついてることも多々ありますね。
    • 1

現実世界でもあまり変わりませんね。

ただ、前後と表情があるから仲間は多いです。なぜその口調かと言えば、友だちではないからに尽きますね。
    • 3
この回答へのお礼

だからって言っていいとはなりませんよね!?マナー悪いですよ!!!!