プロが教えるわが家の防犯対策術!

この植物(木)の名前を教えて下さい。

「この植物(木)の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ植物(木)です。

    「この植物(木)の名前を教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2020/11/29 16:23

A 回答 (4件)

最初のサイトの漢字が間違ってたので、またの回答します^_^;



ブラシの木

別名 金宝樹(きんぽうじゅ)
カリステモン
に実が成ってる状態だと思います (古い実かと思います)
https://www.hana300.com/burash4.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラシの木に間違いありません。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/29 22:00

金宝樹(きんぼうじゅ) 花が終わった後です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金宝樹ですね。分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/29 21:13

追記します



ブラシノキに実が成ってるのかなと
https://greensnap.jp/post/6684808
    • good
    • 1

こんにちは



ブラシノキに似てるように思います
https://mikawanoyasou.org/data/burasinoki.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金宝樹(ブラシノキ)ですね。よく分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/29 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!