プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今って海外旅行行けるんですか??
どうせ激安になってるんだろうから行けるなら行きたいんですがどうですかね??

A 回答 (5件)

到着したら二週間隔離、帰国して二週間隔離ですが、それでも行きますか。

    • good
    • 0

旅行の目的によります。


観光目的の場合、日本からの渡航者の入国はほとんどの国が禁止しています。ビジネス目的の旅行であればビザの発給を受けた上で渡航することが出来るところは多くなっています。
観光目的でも入国できる国もいくらかありますが、現地はロックダウンしていたり外出禁止令が出ていたりします。そしてなにより日本帰国後14日間の隔離措置が待ち受けています。
    • good
    • 0

行きまくってます。


ただし理由や年収によりますね
    • good
    • 0

受け入れる国はあっても、条件が厳しく、事実上行ける国はないに等しい。

    • good
    • 0

まだ入国拒否の国ばかり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!