プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パーソナルカラー、骨格、顔タイプの診断で、ブルベ冬、骨格ストレート、エレガントだということが分かったのですが、顔タイプがエレガントというのにかなり違和感があります。
遠心顔で少し面長で鼻が高く、よくハーフ顔だとは言われますが、大人っぽいとも童顔とも言われますし、直線的とも曲線的とも言われます。
勝手なイメージかもしれませんが、私は身長も低く、前髪のない髪型(横に流したり)が似合わないのでエレガントらしい感じ似合わないと思っていて、どうすればより良くなるのは全く分かりません。
似てると言われる芸能人は、トリンドル玲奈、メロディーちゃん(天てれ)、戦慄かなの、山田涼介、広末涼子ですが、どの方も顔タイプはエレガントではないですよね。
顔タイプがエレガントで参考になりそうな芸能人はいますか?
また、本当はエレガントでないなら芸能人でいうどのような感じなのでしょうか?

A 回答 (1件)

宝塚系の女優さん



あと、君島十和子さん上品〜〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!