アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして日本はアジア諸国に謝らないんですか??
そんな事だから中国も韓国も台湾もインドもシンガポールもどんどん経済発展していくのに、日本は早々頭打ちであとは落ちていく一方なんですよ??

最低な政権がずっと権力を握り続けてるのが1番の問題だと思いますよね??

異論は認めません。

A 回答 (17件中11~17件)

反論ってあんたの議論があってのことなんだけど。


これって議論だったの?低レベル過ぎてそう見えなかった。
    • good
    • 3

は~中国も韓国も頭打ちですよねぇ。


日本は早々に経済発展したので、早く来ただけ。
自民党以外まともな党がないんです。
    • good
    • 3

謝り方がへたですね。

特に外国に対してはぎこちないんですよ。金出すんだから頭下げなくていいだろう、ってな調子で横柄なんだよね。
同じ日本人同士なら、例えば会社の社長はよく土下座して泣くじゃないですか? 
日本の政治家はケツの穴が小さいからふんぞり返って切り抜けてきた。そのかわりたくさんの税金を手土産にしたんだな。政治家のメンツ守るために血税がどれだけ流れたことか。
    • good
    • 0

>異論は認めません。



なるほど。よくわかりました。
ならオナニーで解決しましょうよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちゃんと反論もできないの??

お礼日時:2020/11/29 23:19

最近、こんな奴らばっか。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちゃんと反論もできないの??

お礼日時:2020/11/29 23:19

異論を認めないなら意見表明ですから、削除対象ですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちゃんと反論もできないの??

お礼日時:2020/11/29 23:11

病院行きなさい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちゃんと反論もできないの??

お礼日時:2020/11/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!