プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したいくらい好きな人っていても合コンって参加しても大丈夫?
好きな人がいるってことは明記するべき?

A 回答 (3件)

勝手に結婚を妄想してるだけで相手にもされてないなら


合コンには参加してもいいけど
わざわざ好きな人がいるとは言わなくていいし
学歴も資格もメルカリでの実績も書かなくていいです

ところで障害枠での仕事は見つかりましたか?
もう大人ですからね
恋愛も結婚もまずきちんと働いてからですよ
    • good
    • 1

そんなに好きな人がいるのに


合コン参加したいって、
その心理がよくわかりません。

つまり、結婚したい人はいるけど
まだまだ別の人とやりたいってことでしょうか?
    • good
    • 1

それは彼氏さんですか?


もしそうであって本気で好きなら明記するべきです
じゃないと彼が可哀想ですよ!
それを話した上で合コンへ行って楽しむだけならいいですが一線は超えないように♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!