プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強頑張りたいのでカツ入れてください!

A 回答 (3件)

今楽すると後で辛くなる。

今辛ければあとから楽になる。今頑張れば夢は近づく。今ゲームしちゃうと夢は遠ざかる。これは私が高校受験の時言われた言葉です。きっと夢はあると思います。なければ小さな夢でも大きな夢でもなんでもいいから持ってください。そして昨日の自分より1分でも多く勉強してください!受験日の頃にはきっと自信につながります!
    • good
    • 0

がんばれ!


自分も今テスト勉強しています!
    • good
    • 0

頑張れ〜〜



夜食置いておきます(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!