プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司と不倫しています
批判的な意見が多いのは承知で書かせて頂きます。
去年の夏頃から上司と関係を持っています。
元々は相談した事がきっかけでした。
一度大勢で飲んだ後に上司に誘われたことがありましたが、酔っているしまさか冗談だろうと思い断りました。
ですが、次に2人でご飯に誘われた時に流されて関係を持ってしまいました。
それから数ヶ月に一回関係を持っています。
私は独身で上司は既婚者です。
最初は罪悪感があり、やってしまった、、、相手の家族や職場にばれたらどうしよう、会社の人を裏切ってしまった、、、と言う事が頭をよぎりました。
ですが、時間が経つにつれ余程の事が無ければばれないと思い始める自分がいました。
上司は普段遠くにいるので、数ヶ月に一度しか会う事はありません。
不倫は未来がない事、所詮は既婚者の遊びだという事、セックスがしたいだけという事も理解しています。
上司が女好きという事も理解しています。
きっとぎゃーぎゃー言わなそうだから私を相手に選んだのだろうと思っています。
でも、私は上司のような仕事も出来て素敵な人に、例え体だけでも求められ内心喜んでしまっています。
関係を切る為には仕事を辞めなくてはと思っていますが、なかなかふんぎりがつきません。
支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、何かしら意見を貰えれば幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (34件中1~10件)

不倫の罪悪感なんて最初だけです。


次第に薄れてきます。
ご家族への罪の意識は消えて行き、自分が可哀想とか自分は損をしているとか、不当な扱いされているなどと被害者意識に変わります。
不満が湧いても不倫はやめない。
だって好きだから、愛してしまったから仕方ない!と自己肯定してズルズル。
数ヶ月に一回程度の逢瀬は、上司からしたら
行きつけの風俗的な感覚ですよ。
ストレスと性欲の発散場所。
しかも低予算。
とにかく好都合な部下!
そういう意味では、上司は見る目がありますね!不倫相手としては最適だもの。
貴女自身が言っているように、不倫が終われば辞職してくれ、何事もなかったように終了。

プライドを持って生きて下さい。
不倫相手として選ばれた事に喜びを感じているようじゃダメです!
寂しさをそんなもので埋めたって、行為が終わった直後にまたポッカリと大きな穴が開く。
自分に自信がない人は、求められると嬉しくなってしまい、相手の要望に応えようとし、
それを幸せと感じてしまう癖がある。
貴女はそんな感じな気がします。

既婚男性の不倫はバレやすいです。
妻は夫の態度や仕草や言葉の中での変化を察知する能力に長けています。
男性も最初は気をつけますが不倫に慣れてくると気を抜いてボロが出ます。
証拠がなくても疑念は確信に変わり、妻は証拠集めを始めだして慰謝料請求の準備。
示談交渉かもしれないし、弁護士から貴女に通知がくるかもしれない。

ウチの場合は、主人に相手女性のアパートに案内させて乗り込みました。
主人がインターフォンを鳴らして、女性がドアを開けたら私が立っている状況は、
女性からしたら心臓が爆発するほど怖かっただろうね。
その時の小さな悲鳴と恐怖に引きつった顔は忘れられないですよ。
慰謝料の支払いの約束と二度と接触しない念書を書いてもらいました。
女性にとっては一生のトラウマになったと思います。

不倫は貴女を一時的に慰めるかもしれなうけれど、何一ついい事はありません。
もし何かあっても、貴女の尊敬する上司は貴女を絶対に守りません。
守るのは自分だけです。
不都合になった時、貴女を捨てるどころか敵とみなしますよ。

長文失礼いたしました。
不倫され、不倫相手女性に報復した私の意見を参考にしてもらって、やめる決意をしてくれたらと思い書きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のような人間が憎い筈なのに、ご意見ありがとうございます。
書かれている事が的確過ぎました。

お礼日時:2020/12/02 01:23

>例え体だけでも求められ内心喜んでしまっています。



これはとっても寂しい事なんです。性依存症に陥る女性の心理に似ています。自覚してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/06 22:37

被害者ヅラすんな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/02 20:41

事実を知ったら悲しむ家族がいる事を忘れないでください。


男性も最低ですが、あなたも同罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/02 20:41

私の友人に同じような事をしていた人がいます。

青空の下、堂々とデートした事が無いって言ってました。その時は彼女が望んでいた事だから何も言いませんでしたが、現在彼女はまだ1人で40代半ばを迎えました。相手にとって女性はトカゲの尻尾と同じです。いらなくなったら切られます。そして新たに新鮮な尻尾を生やすんです。会社でも同じ事が言えます。なんか言おう物なら「風紀を乱している」などと言われ処分の対象となります。親、兄弟、お天道様に向かって堂々と生きて下さい。今のままだと貴方のキラキラした時間をただの中年男性に奪われ何も残りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/02 20:41

部下に手を出すとは、野獣ですな。


倫理観ゼロ。そういう人を仕事ができるとは言わない。あいさんは会社の宝なのに、自己中心的性の欲望に使ってる。

相談をお願いしたから、気があると思われたのですな。お、なかなかいい子だ、誘ってやれ。2人でいるとそうなりやすいですね。

遊ばれて嬉しいなど、はやく目を覚まして!
悪いヤツ
みなさんも洞察してらしたけど、前科者に、間違いありません。

妻を裏切れる男は、外の女も、もっと裏切れる。
複数お持ちは、間違いない。

自分を許していたら、清らかな青年との恋愛がつまらなくなりませんか?
そしていつしかオールドミスに。老いた身体には誰も見向きもしないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/02 01:28

こんばんは。


不倫と言えどドライな感じならいいのかもしれませんね。どっぷりお花畑脳になる前にバスっと切ればいいと思います。

あと、余談ですが年配の男性と逢瀬した後に、若い男の子を抱くと(抱かれると)肌触りの違いと体力の違いに『やっぱり若いっていいわね。。』と思わず言いたくなるレア体験が出来ますので是非一度お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/02 01:27

セックスの内容も詳しく書かないと官能としては失格だべ?

    • good
    • 0

あなたは、比較的賢い方のように思います。


でも、不倫の甘い罠にハマってしまったのですね。 多分、one of themですよね。

ほどほど遊んだら抜け出してください。
バレたら人生変わってしまいますよ。
所詮、愛人? なんの価値もありません。
普通の恋愛してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/02 01:27

質問文を読んだ限りでは、


案外冷静というか冷めてるんだなあと感じました。
奥さんから略奪したいという所有欲や独占欲もなさそうだし、
奥さんに対しての対抗意識による歪んだ自己承認欲もなさそう。

俯瞰の目で見たらその上司とあなたとの結びつきは、
利用する者と利用される者の関係なんだと。
自分以外を大切にできない男と自分を大切にできない女が、
お互い引き合ってガチッと適合したって感じですね。

期限付きの関係でいつか終わりが来るという覚悟と、
万が一表沙汰になって職を失い慰謝料を払う羽目になった時の準備。
それさえしておけばこのまま続けるのもありなのかな、
と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/02 01:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!