アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏見的なこと、聞きます、なぜ、AKB(または、似たグループ)は、90年代生まれが多いんでしょうか?あと、辞めてから、いろんな職業に就いたりして。

質問者からの補足コメント

• なんで、ジャニーズはもちろん、AKBとか、モー娘。とか流行ったんでしょうね?ブスなのに。で、やらかすなんて、どうかしてる!

• 生稲あきこさんは、女優さんか、タレントさんですよね。

A 回答 (3件)

たまたま,AKBのようなグループが流行ったせいです。

柳の下の2疋目のドジョウを狙った?マスコミの所為です。
なので,過去に流行ったロック,フォーク,グル-プサウンズなどと一緒で,それぞれ流行った年代には,同年齢のミュージシャンが多いというだけです。
ミュージシャンを辞めて,男女を問わず俳優になるケースも多いですね。
これからも,どういう形か分かりませんが,これと似たケースが出て来ます。
    • 0

その前の世代「おニャン子クラブ」は60年代生まれが多かったんだよ。

辞めてからは、国生さゆりが女優、工藤静香はご存知、木村拓哉の妻、渡辺満里奈はタレント他にもブティックオーナーやカフェオーナーで独立してますね。
    • 0

80年代生まれだとBBAだから需要が無いから

• 0