プロが教えるわが家の防犯対策術!

現実は200万〜350万くらいがゴロゴロですよね?

A 回答 (4件)

正規でも非正規でも、会社があれば稼げるがコロナの影響で明日はどうなるかの方が不安じゃないのかな



年収は別として、その人と結婚する気が有るじゃないの
    • good
    • 0

女性は公務員しかいないと思ってるクルクルパーなんでしょう。


めったにクルクルパーはいないから大丈夫です。
    • good
    • 0

お前の周りはな。

    • good
    • 0

世間知らずとはいえますが、同様に「年収400~500万の男性」を結婚相手に求める女性達も現在では世間知らずだといえるでしょう。



また男女平等の考え方からいえば、女性達が「年収400~500万の男性」なら男性が求めてはいけない、ということはありません。

後は、そういう人たちが現実的に結婚できるかどうか、だけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!