プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚角煮丼
美味しそうですか?

「豚角煮丼 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

くっそ休憩13時からやのに変な写真みせんな!


腹へってまうやろ!
めっちゃうまそうw
    • good
    • 2

料理自体は悪くないですが、撮り方が雑ですね。



少なくとも、周囲のよけいなものが写り込まないようにするべきです。
あと、料理自体に白いものがある場合は、器の色も考えましょう。
    • good
    • 0

肉が小さいと思う

    • good
    • 0

おいしそうです。


今日は盛り付け、器選びとも◎!
    • good
    • 1

もひとつ



角煮なのになんで、そんな醤油色のトロ味みたいなのがついてるの?
    • good
    • 0

めっちゃ美味しそう⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

    • good
    • 1

とても美味しそうですが、写真は白飛びしちゃってますので


白い物を写す場合は、光の加減を考えないといけない。
そしたらもうちょっと見栄えが良くなる
    • good
    • 0

サラダなどの野菜欲しいです。

    • good
    • 0

美味しそうですね。

おすそ分けください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!