アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いが辛いです。
どのサイトを見ても脈アリ度は半々で脈アリの様な行動をしてきたり、でもLINEではそっけなかったり。
本当に難しいです。諦めた方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

サイトで人の心は測れないですよね。



考えてみてください。
このまま何もしなければこの恋が成就することはないですよね?
だけど貴女が頑張って想いを告げれば成就する可能性はある。
成就しなかったとしてもそれは何もしなかった時と同じ結果なのだからマイナスではないですよね?

現状維持で行くのか次のステージに行くのか…
やっちゃいな!
    • good
    • 1

世の中には悲しい事に思わせぶりな行動や言動をする男性もいるのは事実です。

サイトを見て脈アリかどうかを判断せず、結果がどうであれ諦める前に自分の気持ちを素直に伝えた方が良いと思います。
その方が後悔しないと思います。
苦しい片想いは長ければ長いほど精神的に辛くなりますよ。
当たって砕けろで頑張って下さい!
    • good
    • 1

LINEは、自分が作り上げる負の想像に飲まれ、自滅します。


肉声によるアプローチか、せめて通話にした方が良い。勇気があればだが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!