割と有名なドラマじゃないかと思うのですが、
いつもなんとなくテレビをつけてるとやってる。。
という感じで、ぼんやり見てました。

もう一度見たいので、タイトルご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

「東京ミチカ」じゃないでしょうか?

ただし、伊藤裕子ですが…
参照先で確認してみてください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0929michika/
    • 0
この回答へのお礼

これです!!

伊藤裕子でした^^;
どうりで検索しても出てこないわけです・・・・。

どうもありがとうございましたっ。