誕生日にもらった意外なもの

クリスマスプレゼントについてです。
私(21)旦那(24)なのですが、1月に子供が生まれるため、あまり高価なものはあげれません。
Gショックと、babyGのクリスマス限定のペアウォッチにしようかなと考えています。

1、旦那の歳でG-SHOCKは、恥ずかしいでしょうか?
2、旦那はぶかぶかなストリート系の服が好きです(主に古着)似合うでしょうか?
3、やはりペアウォッチは恥ずかしいでしょうか?
4、男性から見たらこれはかっこ悪いのでしょうか?

旦那が腕時計をしているのを見たことがありません。
腕時計を持っているかも分かりませyyy

「クリスマスプレゼントについてです。 私(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 旦那は現場系のお仕事をしています、
    なので防水で強い時計をとおもいました。

      補足日時:2020/11/30 13:45
  • 上記のように旦那はストリート系のダボッとしたスタイルを好みます。
    何がいいものはありますか?
    基本的に古着しか着ないのですが、古着をあげるのもどうかな。とおもいます。
    いいものはありますか?

      補足日時:2020/11/30 14:09
  • 出産が1月4日に控えており、コロナのこともあるので、お出かけは控えています。

      補足日時:2020/11/30 14:10

A 回答 (4件)

仕事でつけなくても、休日用ならアリかも


でも白は汚れるから違う色がいいです
お子さんが生まれるタイミングで一緒に時を刻むプレゼントはなかなかロマンチックだなと思います

高価なものはあげられないと言いますが、ペアで時計ってちょっとした額になりますよね
学生のひと月のバイト代くらい?
生計を共にしない恋人同士ならいざ知らず
たとえあなたの稼ぎから払ったとしても「二人の生計から出た金」となります
お子さんが生まれる(これからどれだけお金が掛かるか分からない・子供の将来を考えたら少しでも教育費を貯めなければいけない)このタイミングで自分たちのために、しかもクリスマスごときで数万円使うって、どうかなあ…と思います
そういう意味で、僕なら嬉しくないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます
ペアで3万5000円くらいなんです。。
まだ一緒に暮らしておらず、2人で貯めているお金ではありません。
私自身、子供ができるまで少し貯金おり、それが残っているのでそれを使おうと思います。
ちなみに2人出貯めたお金はもちろんですが手出しは致しません。

お礼日時:2020/11/30 16:57

若い貴女には少し酷かもしれませんが男性は着けないかと。



もう少し男性の好みを知るべきでサプライズより一緒に選びに行っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

上記に書いてありますが、1月の頭に出産を控えており、コロナに今かかると大変なことになるので自粛しております。なのでお出かけや、ホテルディナーなどは、できません。
旦那にどんなものをプレゼントしたらよいでしょうか?

お礼日時:2020/11/30 14:18

なるほど。


現場系ならネクタイはいらないですね。

なら、Gショックでもいいかも
でも、白はすぐ汚れちゃいそう。


https://nikaido.site/nikaido-construction_3/
    • good
    • 0

1 私なら恥ずかしい



2 私なら似合わない

3 私なら恥ずかしい

4 私ならつけない。

どんな仕事してるとかわかんないけど
サラリーマンなら、ネクタイとかが良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!