アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職の女性の上司に何渡したら喜びますか?

A 回答 (5件)

文房具とかが良いですかね✨


ボールペンやシャーペンを貰ったら嬉しいと思いますよ?
    • good
    • 1

真心ですね

    • good
    • 0

日常で使うものとかはどうですしょう。

    • good
    • 0

あなたは社会的に役に立たない*#です

    • good
    • 0

バイブレーター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!