プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメで推しキャラが4人もいるのは推しキャラでは無いのでしょうか?でも、そのアニメ出てくるキャラが多いんです。

A 回答 (3件)

貴方が男性なら4人いても押しキャラです。


(私は男性なので女性の心理は分かりません)
私も4人います。
ピクシブに投稿するときはいつもその4人の誰かがモデルです。
    • good
    • 1

いいと思う!私も5人も推しキャラ居るww


ちなみに、そのアニメとは、鬼滅の刃ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイキュー!!です。

お礼日時:2020/11/30 16:55

推しキャラが複数居てもいいみたいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!