アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

驚きました。
一介のコメンテーターが
元総理大臣に辞めろって?

橋下さんは丸で総理大臣にも
成ったかの様な錯覚を為てるのかしらね。

たまには気の利いたコメントの
1つ位言ったら良いのに。

さすが負け犬の橋下さん。
恐れ入ります。
皆さんどう思われます?

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/193 …

A 回答 (11件中1~10件)

テレビ局におだてられ図に乗ってるだけです


歴代最長の総理だった安倍さんに対して一般人の
あの発言はモラルのない橋下をモラルのないテレビ局が
視聴率を稼ぐために雇ってるだけです
弱い犬ほどよく吠える典型が橋下です
本当は同等の位置に立った発言力がある人が意見するが普通ですし
意見することによって間違った発言をした場合に責任が必要ですが
橋下君はただの好き嫌いの発言 ただの愚痴です
おばちゃんや単純な人に人気があるのでしょう
SNSでの誹謗中傷が問題になってますが 
彼も同じ行動をやってます
あいつとダウンタウンの松本は大嫌いです
後指原も・・・
自分が思った綺麗ごとを主張しすぎ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

其処まで言わなくてもね、
でも言ってる事は図星ですが。笑笑

大阪都構想で負けて責任取らずにケツも
拭かず尻尾を巻いて逃げ帰った
負け犬の橋下コメンテーターならでは
ですね。

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 06:56

>>>あの負け犬のコメンテーター橋下さんに言われたくもないわね。



私も橋下は嫌いだから貴方の気持ちは解りますが、誰が言ってるかじゃなくて、何を言ってるか、それが正解かどうか、を考える必要があると思います。

〇〇に言われたくないって言うのは自分の間違いを指摘してくれている人を嫌いだから自分の間違いを認めないって言う自殺行為ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

橋下さん相手に
考える事も無いよね、

脳か拒否反応示します。

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/02 07:15

最近変わりましたね。

いう事が何事も批判的で提言が少ない。。政治から遠ざかって久しいし以前のように人の共感を呼ぶような発言が少ない。
筋道ばかり正論を吐いても実務に結びつかないことばかり言う。
もう政治家でもなく左翼マスコミの便利な使い捨てコメンテーターですね
以前は期待していたのに大変失望しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大阪都構想でも負けて
何か言わないとでも
思ったんでしょうか、(笑)

落ちぶれましたね。笑笑

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 07:02

橋下は無能であるばかりか、違法、無法な多くの無能議員を輩出した大阪維新の責任を取ってマスコミから消えてほしいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪都構想で負けて
責任取らずにケツも拭かず
尻尾を巻いて逃げ帰った
負け犬コメンテーター橋下さんですよね。

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 07:00

一般人でも、そんな事言うのは、そこら中にいるから驚きもしないですが・・・



関西の番組のノリで在京テレビ局で発言してる時は冷や冷やしますけど、
そのおかげで、メディアに殺されることはないんだな・・って安心しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く抹殺為て欲しい人の
NO1ですが。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/01 06:59

橋下さんは何をも恐れず、自分の考え・判断を遠慮せずに言い、歯に衣を着せず、モノ申す…だから、異色の存在なんです。



第一線を退いても元総理大臣と直接話しができる貴重な存在です。あのような個性の強い人間は、大好きです。

誰にも愛想よく付き合い、人当たりが良く、誰とも同調も協調もし、敵を作らない、いわゆる八方美人は、人間のクズと思っています。そういう人を政治家にしては絶対にダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

総理大臣と同じ目線だと
勘違い為てますね。
メディアも同罪ですが。

其れを勘違いしてる其処の貴方!
も同じですがね。(^^)

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 06:58

安倍さん辞めろ位は多くのコメンテーターが言ってますよ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです、
皆の言ってる事を
大袈裟に言わないと
誰も聞いてくれないからでしょう。笑笑

負け犬の橋下さんならではの
パフォーマンスですが。

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 06:54

まぁ 1つの見解でしょうね


歯切れいいから いいんでは
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真面な事でも言ってれば
歯切れも良いのですがね、

天下を取った口ぶりでしょう。
一介のコメンテーター橋下さんが。

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 06:45

私も橋下は大嫌いだけど、安倍の件は仕方ないでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの負け犬のコメンテーター橋下さん
に言われたくもないわね、

安倍晋三さんも
変な輩に目を付けられて
大変ですよね、
自業自得ですが。(^-^)

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 06:43

ただの


日本テレビの法律相談所かなんだかに
でてて、たまたま人気がでて
テレビのでるようになっただけでしょ。

少なくとも橋下よりは安部元首相も菅首相も数億倍マシだっつうの

橋下みたいなタイプの場合
ああいうのを好むタイプの人間も
一定割合いるけど
アメリカがトランプみたいのを好む人間が一定割合いるように
でもトランプと同じで

橋下みたいなタイプは好きというタイプもいる反面
生理的にむり、存在が無理という人も大多数いるわけですよ。

トランプもそうであれを好きな人間もたくさんいるが
生理的に無理ってのも半分いるわけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おっしゃる通りで御座います

ただ単なる人気取りが取り柄の
一介のコメンテーターが
どの口で物を言うか?です。

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!