プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の顔に自信がありません
どうすればいいでしょうか、

A 回答 (8件)

諦めるしかないです。


「なんだ、かんだ」と綺麗ごとを言っても、顔は重要です。
親を怨むしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が良くなければ性格すら知って貰えないですもんねえ…
残酷な現実。

お礼日時:2020/11/30 18:10

顔に自信がある人って、かなりの少数派だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもですね…!( °-° )
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/30 18:07

体力とか知力を向上することで、外見の劣等感が小さくなってゆきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…!( °o°)
頑張ります。

お礼日時:2020/11/30 18:05

好きなように整形するのが良いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

整形ですか
確かにそれで幸せになれるならいいかもです

お礼日時:2020/11/30 18:05

人間は顔じゃないよ。

性格だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格を磨いた方が良いってことでしょうかね?

お礼日時:2020/11/30 18:03

自分の顔に自身がないと言うのは、自分の心にも自身がないと言う事です。



先ずは、自分自身に自身を持てるようになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね……。
最近色々なことがあり自分に自信がありませんでした。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/30 18:00

「自信無い〜」って思いながら死ぬまで生きるがいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは果たして幸せなのでしょうか。。

お礼日時:2020/11/30 18:00

ハートに自信をつけて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/30 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!