【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

私は真の友人が3人いて1人は彼氏持ちで連絡が途絶えてて、もう1人は彼氏はいないけど遠い町へ居て良い職ついて自由気ままな一人暮らししてて、1番近くに居た最後の一人はとうとう彼氏のいる町へ行ってしまいます。

私は地元で1人でのそのそと一人暮らし生活してます。友人を見てると皆私より人生を楽しく過ごしてるなと感じます。

皆さんって楽しみありますか?私は食べる楽しみしかない気がします…(><)

A 回答 (3件)

えー嬉しい(笑)

画面越しでいい人が伝わる(´;ω;`)
おたがいがんばりましょう
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いい人って言ってくれて感謝です(^人^)naoki1226さんもとってもいい人です!

お互い頑張りましょう!ありがとうございます♪

自分は自分磨きなんか楽しいです。

ジムに筋トレ行ったりスキンケアしたり。
あとは当たり前のことに感謝することで何もかも楽しくなりますよ。
嫌いなご飯が出たとき「うわー、これ嫌いやわ」と思うのか「今日も飢えをしのげました。ありがとう!」って思うのとどっちが楽しくなるか一目瞭然です
趣味などよりそれをどう捉えるかの方が大切な気がします?
    • 1
この回答へのお礼

自分磨き素敵ですね☆スキンケアとても興味あります!理由はニキビがいつまでも治らないので(^^;; 

全ての事に感謝か~心が綺麗になりそうですね!
私も日々感謝の喜びを感じてみます。
「naoki1226さんに感謝(^人^)」

周りと比べて得れる幸せなんて弱っちぃものです。

食べるのが楽しみなのはとても素敵なことです。今ちょっと不満なのは他に楽しみがないからでしょう。
たくさん楽しみ見つけていきましょう
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食べる楽しみ以外で楽しみがないです。
友人は恋人がいますが、私は居ないし、友人は沢山友人がいるし、私はこの親友しかいないし、例えばどのような楽しみがありますか?