アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
いつもご回答ありがとうございます。
28歳男です。

僕はお付き合いをしても長続きしません。
先月別れた彼女は4か月。
前の彼女も4か月。

先月別れた彼女には、本当に苦しめられました。
付き合って一か月ほどで、デートでテンションがあまりにも低い彼女に「どうしたの?」と聞いたところ、

・会話のテンポが合わない
・一緒にいて疲れる

と言われてしまい、そのあと、

「今は好きじゃないけどこれから好きになれるかもしれない」

と言われ、付き合いました。でも、

・肩を抱いたら露骨に嫌がって体を捩じらせて逃げる
・デートしていて話しかけても返答は一言だけ、ラインもそう
・元彼は楽しかった、と発言
・そんな状況でも「自然体でいられない男とは一緒にいたくない」

などと発言、付き合っていて苦しかったです。
とてもとても苦しかったです。
僕から別れを告げましたが、その時も「そっか。それでいいと思う」とだけ。
今更ながら、引きずってきました。

僕は男として魅力がないか、問題があるんでしょうか?
仕事は充実してて楽しいです。趣味も、山登りを始めたり、フットサルをしたり、読書や英語をやったり、充実してます。恋人がいなくても楽しいです。
でも、恋愛に関して、コンプレックスを抱えています。

マッチングアプリで、元カノを発見してしまいました。
ドライなだけの女の子だと思ったら、そうじゃなかった。彼氏が欲しくて結婚したい女の子だった。
僕に魅力がなかったんです。

これから僕はどうすればいいんでしょうか。28歳にして性行為は2回だけ、、、
情けなくて涙が出てきます。

A 回答 (5件)

性行為が出来ない事は情けなくないですが、嘆いてる事は情けないですね。



これを嘆く前に、話術を身に着けるとか、女性に固執しない自分になれる努力が先でしょう?

追えば逃げるし、余裕があれば、寄ってくる。

お金も、女性も、運も、同じ・・・。

解ってるけど、欲が先で、目先しか見えない人は、「出来ないんだもん!」って言い訳して、このように悩む。
    • good
    • 0

会話のテンポが合わないと言われてしまったんですね。


ならそれを前向きに捉えましょう!
自分研究をして、自分に合う女性を探せばいいと思います。

あなたは早口な方ですか?
それともゆっくりな方ですか?

あなたが早口なら、同じ早口の女性を探せばいいですし、逆にゆっくりなら女性もゆっくり話す人の方が自然と会話のテンポは合います。

それと
相手の言葉を遮って自分ばかり話してませんか?
もしくは(女性に対して)緊張してなかなか自分の意見を言い出せない方ですか?

などなど、もっと自分を知って、その対策方法をネットで探せばたくさん出てきますよ。

頑張って下さい!
    • good
    • 0

世の中女が全てじゃないぜ


新しい扉、開けてみないかい?ウホッ
    • good
    • 0

こんばんは♪


そんな人とは、別れて正解です。
あなたと性格や趣味が合う人を焦らずにみつけてください。
あなたの趣味はなんですか?
そういう趣味のサークルに入ってみるとか...
まぁ、今はコロナですから、今はムリかもですけど、そういう場所を探して問い合わせしてみるのも良いかと...
単に、セックスがしたいなら。風俗を上手く利用するとか...あの人たちは、プロですから、どういう風に彼女にしたら喜ばれるか教えて欲しいと頼めば、上手く教えてくれます。
ただ、1つ注意してほしいことは、ハマらないよつにすることと、彼女目当てに同年代の子を選ぶのではなく、少し年上で教えてくれそうな、そして、あなたも楽しめる方を選ぶといいかもです。
私も、ちなみに副業ですが、風俗嬢です。ら
    • good
    • 0

山登り?


俺は、したことないけど
素晴らしい趣味じゃん。

28歳で、2回か?
そりゃ少ないけど。しょうがない(^-^)

仕事に充実って最高じゃん(^-^)


趣味が合う女性を探そうよ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!