プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんにとって嫌われる人とはどのような人なのか教えてください。

A 回答 (7件)

自分がちゃんと出来ないのに


人のあげ足をとる人。
自己中心の人。和を保てない人。
自分の立場を考えない言動をする人。
上から目線の人。
偉さうな態度をとる人。
人を偏見の目で見る人、差別する人。
人が嫌がる事を言ったり、やったりする人。
分かっていることや知っている事をいちいち言ってくる人。
人によって態度や行動、言い方が全然違う人。
自分かま悪いのに非を認めない人。(自分が一番正しいと思ってる人)
人の話を聞かない人。(聞けない人)
言い方がきつい人。
雑用は他の人にさせて、自分は良いとこどり。
でしゃばりな人。(目立ちたがる)
他にも嫌と思うのはいっぱいあります。
でも一番嫌なのはやはり
「人を差別する人」です。
人間として最低だと自分は思います。
    • good
    • 2

僕は嫌われものでしたが、他人を大切にしてこなかった事に最近気づきました。

    • good
    • 3

負の感情を繰り返す。

負の行動を繰り返す。
嫌われる人には「ネガティブな反復行動がある」
これは心理学で繰り返し述べられていることです。
    • good
    • 3

他人の落ち度や欠点を指摘して自分の価値を相対的に上げようとする人

    • good
    • 2

例えば職場の場合、上の者にはへいこらするのに、下の者には偉そうな態度を取られる方です。


 本当に有能な方は、少々偉そうな態度を取られることはあっても、上の者にも言うことははっきりと言われるものです。
    • good
    • 0

人によって態度を変える人

    • good
    • 2

嘘をつく・人の悪口を言う・他人を見下すなどの人ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!