プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、学校からgoogleフォームで出された、授業の参加希望をとるアンケートを回答し送ったのですが、その時は無かったはずの名前を打ち込む欄が追加(?)されていたのに先程気づきました。私が見落としていたのかもと思いましたが、何度確認してもあの時は無かったので先生が後から追加したのだと思います(後から編集できるものなのかはわかりませんが)。授業は明日なので今送り直しても間に合いません。明日の授業(オンラインで数十分ごとの個別指導)に行っていいのでしょうか?行かないべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに私が回答した内容は希望時間のみです。

A 回答 (2件)

アンケートを送信したなら人数が集計されてますから、行かなかったら一人足りなくなるので想定した人数と合わなくなりますよね

参加希望を送ったならその人数分の授業準備がされているはずなので行きましょう
    • 0

追記です

希望時間を記入したなら、先生がその時間を空けてくれているはずです
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね...!(´;ω;`)
不安だったので、そう言って貰えて安心しました!ありがとうございます(o*。_。)o