アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけコロナで騒いでる人って経済的に豊かな人だけですよね?仕事がなくなったり社会保障が削られても何の影響もない人たちだから声をあげてるんだろうなって思います。

質問者からの補足コメント

  • 誤解のないように捕捉をつけますが、ここでいう「騒ぐ」というのは緊急事態宣言や経済活動の自粛を支持している人たちのことです。

      補足日時:2020/12/01 00:10

A 回答 (2件)

私は少し違うような気がしますが、ある程度の余裕があったお店経営者でもコロナ倒産などの危機に直面していますので声を上げていますし、弱い立場のリストラされた人達や学生も生活困窮して大学中退まで追い込まれて、助けを求めています。


絶望して自殺者も増えそうなとても厳しい状態では、誰もが他人事ではありません。
    • good
    • 0

あなたもここで声を上げていますがやっぱりそうなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!