アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCモニター探してる。
 用途は ネットサーフィン 仕事 映画鑑賞 AV鑑賞 まぁ色々、


予算は三万円以内、

前面モニターにしか使わないから薄さはどうでも良い、

IPSパネルはからなず必要搭載、

フレームレートは60で十分、

画質はFUHD、

HDR機能がついていたら嬉しいかも、

インチは適当に、

お願いしやす、

質問者からの補足コメント

  • デザイン重視で。
     でもな、、、、、ゲーミング系のデザインはやめてくれまじで、

      補足日時:2020/12/01 00:15

A 回答 (3件)

50インチ弱のTVで良いろ

    • good
    • 2

EIZOの23.8インチ


EV2460
オーバーするがEIZOなら妥当だ
あくまでも実用性重視
仕事で使うなら、保証なりも充実している方がよいだろう。
保証も入れて買うってなら安いもんだ

そもそも、デザイン重視ってなら、湾曲しているものだろう。
あれは、見た目のデザインだけ
まぁ、仕事とかで使うこともあるなら、湾曲はダメだろう
    • good
    • 1

私はこれを購入しましたが、人気も高いし、お値段はリーズナブルでとても満足しています。


HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]¥11,880
    • good
    • 0
この回答へのお礼

額縁ほっそ、参考にします

お礼日時:2020/12/01 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!