アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢したい!!もっと俺のことを褒め称えろ!!俺の京都国際マンガミュージアム、北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアムなどのマンガミュージアムへの寄贈行為をもっともっと自慢して、もっともっと俺のことを褒め称えてほしいです!!偽善者と呼びたければ呼べ!!俺の劣等感にまみれた人生で数少ない自慢できることを自慢して何が悪い!!

A 回答 (3件)

すごいですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



慎んでお褒め申し上げます。
    • good
    • 0

未だに そんな事、言ってんの。


哀れ。
    • good
    • 0

そんなことは、人に喧伝するものではないでしょ?


善意で寄付したならそれでいいんです。
他人に対して、褒めろという筋合いのものではないです。
それとも、人に褒めて欲しいから寄付したの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!