プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃で、栗花落カナヲは機能回復訓練当初、炭治郎を圧倒してましたが、彼女の実力なら、累を倒せていたのでは?

A 回答 (2件)

私は倒せていたと思います。



全集中常駐ができるようになった炭治郎は
下弦の壱を倒せていたので

全集中常駐ができるカナヲなら余裕で
下弦の伍は倒せるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「全集中常駐が出来る」ことが、十二鬼月に勝つ必須条件のようですね。

お礼日時:2020/12/01 12:45

機能回復訓練終了後、炭治郎に自分で考えて行動しても良いと言われるまでは命令以外の行動は起こさなかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねずこへの対応を見ても、鬼を殺す、という指示は受けていたはずだと思うのですが。

お礼日時:2020/12/01 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!