アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXのEAの自動売買をやりはじめたのですが、

朝起きたら1夜でこうなっていました。
どういうことでしょうか?

「FXのEAの自動売買をやりはじめたのです」の質問画像

A 回答 (5件)

XMということだから、口座開設ボーナス3000円が付与されているのかな。

もしそうだとすると、返済する必要はないと思われるよ。

XM側も、FXを体験してほしくて3000円付与しているわけだからね。

ただ、EAを回す際、証拠金ボーナス3000円の返済義務はないとしても、3000円でEA回とお金の無駄遣いになってしまうから、好ましい取引とは言いにくい。だから、次回から気をつけようね。
    • good
    • 0

その2995円てのは、おそらくボーナスだけど、証拠金としては使えるけど、引き出せないもの(証拠金を増やしてあげるて意味)で、なので

他の青文字だけぷらすになってると思います
    • good
    • 0

この画像だけではわからないけど、そもそもの証拠金はいくらだったんだろう?あと、最初のロット数はどうだったんだろう?



それに、一夜にして負けたということだから、取引は一日だけなのかな?昨日の欧州時間~ニューヨーク時間で大きな値動きがあったから、EAの種類ににもよるけれど、取引のタイミングとしては不適切だったとも言えるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EAはつねに24時つけっぱなしでして、
証拠金は3000円で、ロットは0.01で設定していました。
朝起きてショックでした。。

これから損失全部払わないと入金できなかったり、借金あとからxmから請求されたりしませんか❓

お礼日時:2020/12/01 10:15

残金ゼロになったのなら、そういうことなんでしょう。


何か問題?
借金してないだけマシかと。
    • good
    • 0

>FXのEAの自動売買をやりはじめたのですが、



朝起きたら1夜でこうなっていました。
どういうことでしょうか?

相殺できておめでとうでいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝起きたら、口座が0になっていたんです…新しく取引するお金がもうなくなっていたんです。なぜでしょうか?

お礼日時:2020/12/01 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!