プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱は平熱なんだけど体の節が痛くて フワフワした感じの朝を迎えたのですが コロナやインフルでないですよね
マスク手洗いは完璧です

A 回答 (6件)

「身体の節々が痛い」などで検索してみるとか、近くの薬局で薬剤師さんに聞いてみる、またはかかりつけ医に電話してみるのが一番では、


少なくとも、その症状が続くようなら、速やかに相談された方が良さそうですね。
    • good
    • 0

陽性でも無症状でウイルスをばらまく人はいますから、必ず大丈夫とはいえません


一つだけ言えるのは、体調に不安を感じるようなら、回復するまで出歩かないほうがいいということだけです、しっかり栄養をとり、部屋の湿度をあげ、暖かくして回復に努めましょう。

ちなみに、あなたがマスク手洗いを完璧にしていても、周りにいる人間がルールを守っていなかったら台無しになる可能性は普通にあります、そういうところへ行った記憶はないですか
結局お互いがルールを守っているかどうかが重要です
仮に変なことがなにもなかったとしても、移るときは移ります、確率はぐっと下げれはするけど、0%にはなりません
    • good
    • 0

コロナやインフルは熱が出ると言う事みたいなので、一般的な風邪なのかも知れません。


まぁ何にしても診察して貰わないと判りませんから、近くの掛かり付け医を受診しましょう。
    • good
    • 0

コロナの可能性はゼロではないと思います。

    • good
    • 0

「身体の節が痛くて」。

熱は無くてもインフルエンザか?要注意ですね。
    • good
    • 1

それは…


診察してもらわないと。
お医者さんいってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!