うちのプードルと近所の仲良しシーズーを交尾させました。
後は、妊娠を待つのですが、交尾して成功したなら
妊娠期間は何ヶ月ぐらいなのでしょう?

A 回答 (2件)

本日、我が家のうさぎの目の調子が悪くて動物病院に行ってきました。

そのときにパンフレットをもらったのですがそこに動物の平均寿命と妊娠日数が書いてありました。
犬の妊娠期間は63日だそうです。
約二ヶ月。
赤ちゃんが生まれるの、楽しみですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんな、つまらない質問にお答え頂いて有り難う御座います。
勉強になりました(^_-)

犬の妊娠期間は、7日×9週の63日のようです。

参考URLに犬のお産に付いて書かれていますので参考にして下さい。

参考URL:http://www.p-well.com/health/clinic/dog/dog-osan …
    • 0
この回答へのお礼

早い、回答有り難う御座います。
早速、相手方のママさんに教えてあげます(^_^)b