アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の女性美容師に髪型飽きたからどんなんにするか相談しててパーマ掛けたらって言われ今度切る時にそうする事になったんですが、相談してる時に私パーマ掛けてる人好きやねんと言われました。
どういう意味でしょうか?
ただ単にパーマかけてる人が好きなだけなんでしょうか?
ちなみにその子がいつも担当してくれてる美容師です。
遊びに行った時に相談しました。

A 回答 (4件)

度々失礼します。



そうなんですね。 既に二人でお出かけもしている関係なら
単なる顧客の一人ではないですね。

どちらがどんな感じで遊びに誘っているのかとかの方が
脈ありなしの参考にはなると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は大体僕からですかね
向こうは家の事もあるので前はたまに当日に夕方から家で飲まん?
とか誘いはありましたが大体急に何で都合が合わず行けなかったですが( ̄▽ ̄;)
今は何日に○○遊びに行かん?
とかって感じで誘って予定がなければ大体来てくれる感じですね

お礼日時:2020/12/01 15:00

NO. 1です。



男性なのですね。
だとすると、もしかすると、あなたに好意があって言ってる可能性が
ゼロではない?かもしれません。。

ただ、美容師さんって健全なホステスさんって感じなイメージも
あります。。
もしかして好意ある?って思わせて指名客を離さない様にするって
パターンもゼロではないです。。

ま、いずれにしても、単にパーマの人が好きってとっておくのが
一番無難でよいかと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子とほ普通に遊びに行く関係で家にも遊びに行った事があります。(ちなみにシングルマザー)
昨日も休みにちょっと遠出して遊びに行ってきました。
お互い気を使わ無い関係で帰りも助手席で相手は寝たりしてます。

お礼日時:2020/12/01 14:22

>どういう意味でしょうか?


意味なんてまったくないと思います。

>ただ単にパーマかけてる人が好きなだけなんでしょうか?
その通りだと思います。
美容師として、どんな髪型が好きかを言っただけだと思います。
あなたが少しでも好かれたいと思うなら、第一歩としてパーマを掛ければ良いのではないですか。
    • good
    • 0

あなたは男性??



話の流れからして、単にパーマかけてる人が好きだから
あなたにも勧めただけかと思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です。
やっぱりそうですよね
変に考えすぎるとこあるんで

お礼日時:2020/12/01 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!