電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、自転車でよく転び易くて、これは、自転車が悪いのか自分の不注意なのか気になります。

道筋で、段差につまづき、先週後輪を パンクしたばかりで、今日は、同じ道筋で前輪からコケて、電信柱に頭を打つ形でこけました。その後通りすがりの人に助けてもらいケガもありませんが、その数分後、同じ道筋で前輪から転けそうになった為、これは、怖いと自転車を降りて帰りました。
(転んだ拍子にサドルの位置が曲がっていましたが今は、直ってます。)

会社は、その道からかなり反対方向なので、その道が原因なら大丈夫だけど自転車が原因な買い替え時かもしれません。又、自分は、ベンゾジアゼピン系の眠剤を減薬中なので離脱症状でふらついたり足が自分が思うより力が入らなくてコケたのかと思いましたが服用は、12時間も前なので違う気がします。ちなみにその道は買い物にいつも通る道で初めて通ったわけではありません。ですが少々いつもより、先週、今週も荷物が多く、バランスが取れずコケたようにも思います。整形外科、自転車屋、どちらにいけばよいように見受けられましたでしょうか?

A 回答 (1件)

自転車のせいじゃない

。。(°Д°)ノ
    • 0