プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バッグを買うつもりですが、どちらが使いやすいですか?
普段は荷物は少ないですが、たまに荷物が多い時はコーチのバッグが良いかなと思ってます

素材的にしっかりした感じはマークバイのカバンかなと個人的に思ってますが、近くにお店がなくネットのみになるので、使われてる方居ましたら教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • コーチのショルダーになります

    「バッグを買うつもりですが、どちらが使いや」の補足画像1
      補足日時:2020/12/01 16:01
  • マークバイジェイコブスになります

    「バッグを買うつもりですが、どちらが使いや」の補足画像2
      補足日時:2020/12/01 16:02
  • フルラになります

    「バッグを買うつもりですが、どちらが使いや」の補足画像3
      補足日時:2020/12/01 16:02
  • MCMになります

    「バッグを買うつもりですが、どちらが使いや」の補足画像4
      補足日時:2020/12/01 16:03

A 回答 (1件)

普段どの様に持ちますか?



写真を見るとMCM以外は完全なポシェットです。ハンドバッグにはならないですよね。ただ、これは口の開きが狭そうで出し入れしにくそう…

フルラは少しカジュアル?お値段控えめな雰囲気かもです

マークは1番大きそうですね。チャックも長い分口の開きは大きいのかな?暇が左右になってるので、身体にもフィットして歩く時揺れにくいかと。

コーチは…普通。鞄が固いタイプなら出し入れはしにくいかも。チャック固い製品おおいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
普段はカジュアルな服装が多いので、ショルダーばかり持ちます
マークが1番大きいですか?
素材が柔らかいのはコーチなので、コーチが出し入れしやすいのかなとか、個人的に思いますが、素材がしっかりしてるのは、マークやかなと思ってます

フルラは素材がしっかりしてるので、出し入れが不便かなと思ってます

お礼日時:2020/12/01 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!