プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界史と日本史どちらを選ぶのが良いと思いますか?
志望は私立は早慶、国立は東京外大にしようと考えています。

A 回答 (4件)

より好きな科目を選ばなければ行けません。


要は受かることが肝要です。
受かる前から入学後や就職後のことを論じても、落ちてしまえば、これほど無駄なことはありません。
    • good
    • 0

らたざたらた 様



外大も ターゲットにしているのなら
もちろん 「世界史」を 選択するのが おススメですネ!

外国語を学ぶ時に その国の文化や 歴史とか 習慣を
知っておくのは とても大切なことですから^^。
    • good
    • 0

私立はともかく、外大が視野に入っているなら「世界史」が良いと思います。

入学試験だけでなく、入学後の大学生活を意識するならなおさら世界史です。
    • good
    • 0

好きな方を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!