アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうは、今、どう思っていますか?
こっちは24歳男ニート前科者 向こうは24歳女美大生
なぜ、向こうはキレないんでしょうか?勝手な話だが、人に失礼なこと言っときながら幸せそうな奴は、許しません僕

その画像、見てください あとその質問も見てください それを直接そいつへ送りました。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …



僕が一番やったあ って思うのは、向こうが「関わりたくない」「ムカつく」「何あいつきちがいだ」 そういう風に思ってるかどうかを皆さんにご想像していただければです

質問者からの補足コメント

  • これがその画像

    「向こうは、今、どう思っていますか? こっ」の補足画像1
      補足日時:2020/12/01 18:46

A 回答 (4件)

人に頼ってばかりじゃなくて自分で考えろ。


お前はいろんな経験を積む方が先決。
いろいろ経験した上で人に聞くのはいいけど、他の友達もほぼいないような人生経験で人から意見聞いてそうなんだって決めつけるのはあまりにみえている世界観が狭すぎる
    • good
    • 0

わー。

めんどくさい。社会出ろや。
なんでお前にそんなつくさなきゃいけないんだ?
ニート特有の俺中心っていう家庭っていう狭い世界で形成された人格崩せよ。
社会人の俺からしたら、甘えてるなあ24歳にもなってっていう印象だよ。もういい加減障がいとか理由にして働かないのやめろよ。障がい者でも頑張ってる奴は幸せな生活送ってる。
全て何かのせいにして現実から目を背けてるだけ。親が死んだらどうするんだ?明日死ぬかもしれないんだぞ。入ってると思ってた保険に入ってなくて死亡保険とか一切降りなかったらどうするんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーおーおー必死だねぇ 頑張って書いてくれて残念だけど、俺発達障害だからガチで理解できん。難しい言葉意味わからんしな。

そして、知ってた?♡ ここ俺のホームだから、いつでも俺が言いたい放題言って終われるんだよ? なんだかプリプリいきってるけど、まず全部読むつもりないしサヨナラw ほい、俺の勝ち~( ´∀`)ハハハ ヨシャ(๑•̀ •́)و

お礼日時:2020/12/02 16:40

だからだよ。

他の友達いないからその人がどう思ったかここまで執着しちゃうんだよ。
ネットでもいいからもっとお友達作りなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命令するのなら、それ相応のことして貰わないと無理だなぁ

それこそ、具体的にどうするか書かないと、分かるワケない

お礼日時:2020/12/02 15:18

てかなんでその相手ばっかに拘ってるの?他の友達いるんだから別に相手がどう思ってたって良くね?


こういう言い方イラつくと思うけどニート特有の悩みだと思うよ。社会に出ていれば(障碍者でも)ある程度人と関わるから人1人のことなんて別に特別意識しないよ。好きとかでない限り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の友達いない

お礼日時:2020/12/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!