プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘアアイロンについて
ストレートアイロン、または2WAYヘアアイロンのおすすめ教えてください。高価なものは買えないので、5000円以下で教えて下さるとありがたいです。。
また、モダンデコのヘアアイロン使用している方いたら、使用感教えてもらいたいです。

A 回答 (4件)

私はこれのゴールドピンク色使ってます!


私は安ければ色なんでもいいや!だったのですがいろんな色があることに気づきちょうどバレンタインの季節だったのでピンク買いました!
これは32mmで私はセミロングの長さなのですが19mmのアイロンでもいいかなと思いました。19mmと32mm買うか1ヶ月くらい考えてました笑
「ヘアアイロンについて ストレートアイロン」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
19mmと32mmだと全然ちがいますもんねー。
なるほど!参考になります!

お礼日時:2020/12/13 18:27

先程回答したすのぉです!


一応ネットで調べてスクショ撮ったので乗せときますね!参考程度に♡♡
「ヘアアイロンについて ストレートアイロン」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!本当に安価なんですね!
びっくりです。
検討します。
写真まで添付してくださって助かります。ありがたいです!

お礼日時:2020/12/01 21:30

私は安くて評判の良いSALONIAのアイロンを買いました4000円ぐらいでした。


ドンキで在庫大量入荷のために2000円で売ってるのもありました。
SALONIAはたくさん種類があったので調べて見てください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
SALONIAという名前は聞いたことがあります!
少し調べてみようと思います。
たょいんぺさんが使用されているSALONIAのヘアアイロンの種類を教えてくださると、ありがたいです。

お礼日時:2020/12/01 21:13

SALONIAほんとにオススメです!


安いのにめっちゃサラサラになるし、、
私もう今使ってるSALONIA7年目ですけど何も不具合とかありませんよ!!
サラサラになるし、そんなに痛みも感じません!すごくオススメです!!!!
SALONIAなら、ふつーのヘアアイロンも2Wayもあるので見てみてください♡色も色々ありますよー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
SALONIAですか!聞いたことがあります。
すのぉさんが使用されているSALONIAのヘアアイロンはストレートアイロンですか?それとも2WAYヘアアイロンですか?教えてください!
また、分かればで良いのですが商品の名前も教えてくださると、ありがたいです。

お礼日時:2020/12/01 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!