プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します。夕食を食べたのですが、味噌汁を飲んでいる途中でうまく飲み込めない?喉が閉まってるかんじ?苦しくはないんですけど目を閉じて薬を飲む時みたいにぐって飲まないと飲み込めなくてお腹がいっぱいではないのに食べたら吐きそうな感じがして、お腹が空いていて食べたかったのにたくさん食べられませんでした。 お茶を飲む時も喉が詰まった感じでうまく飲み込めずお茶も薬を飲むようにぐって飲みました。これはなんですか?どうしたら治りますか?戻ってきそうな感じなのに空気しか戻ってきません。でも気持ち悪い感じはあります。
先ほどこの質問をしたのですが、今は固形物は食べれるけど水分を、取るときだけこうなります。食べ物は食べられるけど水分が全然取れません。喉を通りますが胃に入る感じがしないです

A 回答 (1件)

ここは病院ではないので、心配なら病院で診てもらうことだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!