アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のあだ名を数字に表すと32というふうになります。向こうには彼女がいるとしりつつすごく未練があります。それもあってか、最近ふとした時に充電を確認した時や授業の問題の答えなど様々な場面で32の数字を目にします。
復縁は無理だろうし忘れようと思っている時に32の数字が妙に現れるので忘れるに忘れられません。
最近この数字をよく目にするのは自分の元彼に対する未練からなのか、それとも何かしら元彼との間で何かが起きる予兆なのか、
わかるひといませんかね。

A 回答 (2件)

一つ足りなくて良かったですね。



33なら、散々ですよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに爆笑爆笑

お礼日時:2020/12/01 23:07

うちの元彼は苗字を数字にすると084ですがよく最高血圧84が出てきます


あとスマホの充電が84パーセントだったりもします
その元彼は4ぬほど嫌いです消えて欲しいです
多分お互い呪われてるんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人がいてよかったァ。
怖いくらいにその数字を目にしますよね笑

お礼日時:2020/12/01 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!